fc2ブログ

【日記】イベント参加者絶賛募集中

ffxiv_20210528_223454_132.jpg


皆さん、こんばんは。

事前に所属するCWLSやLSで開催を告知していましたが、
開催が近づいたので改めて内容の確認、新規参加者募集も兼ねて記事にしました。

さる5月下旬に蒼天エリアでのアチーブメント対象の討伐FATEを巡るツアーを開催しましたが、
この7月30日の22時から24時までの間、
今度は紅蓮エリアでのアチーブメント対象の討伐FATE巡りをやろうと思います。
(※今回はロードストーンでイベントを立ち上げてたりはしません)

【集合場所】
グングニルのカストルム・オリエンスのエーテライト傍


【当日の主な流れ】
・パーティ編成後、ギラバニア辺境地帯、山岳地帯、湖畔地帯、ヤンサ等にパーティごとで別れて移動し、該当するFATEの発生具合を確認。
・発見したら残時間次第でそのまま集結して突撃。
・未発生状態ならいくつかFATEを消化し、発生を促す。


といった感じになると思います。


攻略対象はアチーブメントリストの「キルニスの伐採者」~「ダタクの旅」のうち、
時間内で可能な範囲でやっていこうと思います。


最優先目標は玉藻、次点でイクシオン、ダタクと考えてます。



前回のツアーの際にチャット関連はパーティ単位のみで、
各パーティへの連絡は自分がその都度行っていたので手間暇がかかったこと
他パーティの人との交流が薄めになってしまったこと

というのがちょっと残念でした。

そのため、今回はこのツアー用のCWLSを用意したので、
それに当日限定で所属して頂いて、皆でわちゃわちゃしながらやっていこうかなぁと考えています。
イメージ的にはアライアンスチャットみたいな感じで皆が目にすることができるので、
パーティへの連絡、相互支援は簡単になり、やり取りとかも楽しめるように思います。


冒頭に「所属するCWLSやLSで」と記載していますが、
この記事を読んで同じCWLSやLSに所属しているわけではないけど参加してみたい、
という方おられましたら是非ともどうぞ~。
参加希望の際には是非とも参加希望ロールと共にコメントに残して頂けると当日管理しやすくなります。
人数が多い方が攻略難易度も下がるし賑やかになりますし良い事づくめですから。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タナティ

Author:タナティ
 以前利用していたブログがサービス終了したので、こちらで新規立ち上げさせて頂きました。
 主にゲーム、映画に関して更新していこうと思ってますので、よろしくお願いします。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者履歴
貴方は