fc2ブログ

【雑記】呪術廻戦カフェに行ってきた

皆さん、おはよ~ございます、こんにちは、こんばんは。

先日の休日、同僚の希望もあって現在開催中の呪術廻戦カフェに行ってきました。

会場となるのは大阪梅田にあるHEP FIVE

タナティさんとしては新卒時代にここにテナントで入っていた店舗に数か月配属されていたので、その時以来に訪れることになりました。
とは言え、懐かしさなんてものはまったくなく、帰宅時に出た出口が従業員用出入口の傍だった際に「あ~、そう言えば初出勤の時、ここで当時の店長と待ち合わせたな」ということを思い出したくらいでした。

それはさておき、現地に到着してみると


202312171622.jpg


等身大?の大きなイラストが展示されていました。

これらの前で記念撮影している方がけっこう多くいて、それらを眺めている同僚にも「写真撮るよ?」と提案したもののかたくなに拒否されました。何でだ。


自分はまったく原作を知らないので、どのキャラクタが人気だとかコラボメニューの再現度がどうとかはさっぱりわかりませんでしたが、おそらく好きな人にはたまらないんだろうなぁということが他のお客さんを見ていて思いました。現に自分もエオカフェではそうだろうと思うし。

ただ、メニューに関してはエオカフェとかと違って、最初1回注文したらそれっきり。
追加など一切できない、というのが個人的にはちょっと残念でした。
試しに選んだメニューがちょっとクセのある味付けだったので、無難なスイーツにしておけば良かったなぁとちょびっとだけ後悔。
あとは、店内で流れているアニメショーンの尺がめちゃくちゃ短いので、何度か見るとすぐに飽きてしまうのが残念でした。これに関してはモンハン酒場の長尺っぷりが秀逸なのだろうか?


大阪では来年の1月28日まで開催されているようなので、興味のある方はお早めに~。


ではではまた明日~。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タナティ

Author:タナティ
 以前利用していたブログがサービス終了したので、こちらで新規立ち上げさせて頂きました。
 主にゲーム、映画に関して更新していこうと思ってますので、よろしくお願いします。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アイコンは描いて頂いたものなので転載はお控えください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者履歴
貴方は