fc2ブログ

【雑記】意外な所まで笑わせてくる

皆さん、こんばんは。


ここ連日紹介しているビーナスイレブンびびっどですが、
他にも色々と笑いをぶっこんでくるので、それを紹介したいと思います。


まずはガチャ演出。

このゲームはガチャで選手を新規獲得できます。
例えどんなにレアリティの低い子でも最大レアリティまで育てることが可能なので、
イベントガチャなどで気に入った子がいたら回してみるのも良いかと思います。


地道に毎日ログインしてデイリークエストをこなして行けば、
無償石もそこそこ貰えますし。


そして、気になるガチャ演出ですが、



こんな感じです。




刮目して見よ






Screenshot_20190501-080306a.jpg


茶色の髪の毛で同じ顔したのがいっぱいいますが、
この子の名前は



もぶこ



モブ+子



で「もぶこ」ですね。


ガチャでのその他大勢担当の他、
試合中の各選手のスキル使用時演出の脇役などで活躍します。


更には「〇〇もぶこ」という具合で選手化されているもぶこもいます。


そして背景のビル付近に巨大もぶこがいますが、
これが出現した際は特定のレアリティの選手の獲得が保証されている、
という合図らしいです。





Screenshot_20190314-214142a.jpg


続いてこちらはダウンロード画面。

パッチなどが配布された際に表示される画面です。

待ち時間を利用して、

いきなりキッキングスナイパーみたいなミニゲームが開始されます。

的はスコアポイントの他、無償石が出現したりします。
無償石に関しては1カウント辺りが獲得できる上限があるみたいで、
それに達すると以降はいくら無償石の的にヒットさせても貰えません。残念。

これは予想ですが、
これらの的はおそらくスコア表示されたパネルを被ったもぶこ達ではなかろうかと思います。


笑いの本場大阪のミナミに拠点のある会社が作るゲームだけあって、
色々と笑わせにくる楽しさがありますね。

スポンサーサイト



プロフィール

タナティ

Author:タナティ
 以前利用していたブログがサービス終了したので、こちらで新規立ち上げさせて頂きました。
 主にゲーム、映画に関して更新していこうと思ってますので、よろしくお願いします。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者履歴
貴方は